--年--月--日 --:--


バカとテストと召喚獣

2010年04月02日 17:41

バカとテストと召喚獣
科学とオカルトと偶然によって開発された[2]「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!(Wikipedia参照)

2010年1月6日よりテレビ東京他2局にて放送中。

[バカとテストと召喚獣公式][veoh][Baka to Test to Shoukanjuu]


第1問 バカとクラスと召喚戦争

第2問 ユリとバラと保健体育

第3問 食費とデートとスタンガン

第4問 「愛とスパイスとお弁当」

第5問 「地図と宝とストライカー・シグマV」

第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」

第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

第9問 「キスとバストとポニーテール」

第10問 「模試と怪盗とラブレター」

第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」

第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

第13問 「バカとテストと召喚獣」



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedia123.blog113.fc2.com/tb.php/5-c743d603
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




