--年--月--日 --:--


フルメタル・パニック?ふもっふ

2010年01月21日 16:41

フルメタル・パニック?ふもっふ

 世界最強といわれる特殊部隊「ミスリル」に所属する戦士、相良宗介。彼は日本の高校に通う美少女「千鳥かなめ」を守るため、日夜、彼女の護衛に励む毎日。のはずだった!?ところがカン違いで校舎内で銃を乱射するわ、ロッカーを爆破するわで大騒ぎ。騒動を起こしては、かなめにごっついハリセンを食らい、さらに言ってるそばから騒動を起こす・・・。  今、普通の女子高生かなめに隠された壮大な?秘密をめぐり、正義とボケ、涙と笑い、そして、愛と感動の、大変迷惑な戦いが始まった! 公式参照

フルメタル・パニック?ふもっふ】 (ふるめたる・ぱにっく?ふもっふ)(full metal panic? fumoffu) 

1話 南から来た男 / 妥協無用のホステージ
youtube1/3 2/3 3/3

2話 すれ違いのホスティリティ / 空回りのランチタイム
youtube1/3 2/3 3/3

3話 鋼鉄のサマー・イリュージョン
youtube1/3 2/3 3/3

4話 芸術のハンバーガー・ヒル / 一途なステイク・アウト
youtube1/3 2/3 3/3

5話 純で不純なグラップラー / 善意のトレスパス
youtube1/3 2/3 3/3

6話 押し売りのフェティッシュ / 暗闇のペイシェント
youtube1/3 2/3 3/3

7話 やりすぎのウォークライ
youtube1/3 2/3 3/3

8話 女神の来日(受難編)
youtube1/3 2/3 3/3

9話 女神の来日(温泉編)
youtube1/3 2/3 3/3

10話 仁義なきファンシー
youtube1/3 2/3 3/3

11話 ままならないブルーバード
youtube1/3 2/3 3/3

12話 五時間目のホット・スポット
youtube1/3 2/3 3/3

[ 続きを読む ]



